ジムインスタグラム

RT @kingjim: 朝スタートしたツイッター歌唱リレーが、キングジムタニタさん→キングジム→井村屋さんで何となくフィニッシュしたようです。 twitter.com/IMURAYA_DM/sta…

[Twitter] sitimi7734 (9/7(木) 7:59)

https://twitter.com/sitimi7734

ジム君のむにむに絶対領域………

[Twitter] 964374q2 (9/7(木) 7:59)

https://twitter.com/964374q2

#彼氏からの予測変換でリア充がバレ 彼氏もジム来ようかな〜難しい選択だよね。 日本語おかしい

[Twitter] chanmie86 (9/7(木) 7:59)

https://twitter.com/chanmie86

胃下垂かもしれないけど、ジム行ってたときは結構増量できたと思う。ただずっと行ってないからめっちゃ体重落ちたけど。今54kgとかもうちょいあるくらいだけど、前は60kgくらいあったし。ただ身長185cmで54kgの人って臓器ないんかなとか思っちゃう

[Twitter] jumpiko (9/7(木) 7:59)

https://twitter.com/jumpiko

@leyla_ai_2111 たまにジムいったりしています(`ω´)??? pic.twitter.com/YjH4Nb0zru

[Twitter] xEe2hIeoWWUSA9b (9/7(木) 7:59)

https://twitter.com/xEe2hIeoWWUSA9b

今月末でジムやめるから自力で運動がんばろ

[Twitter] okome_ha_kumai (9/7(木) 7:59)

https://twitter.com/okome_ha_kumai

<キャラ紹介>コンジョウジム・アッカ。ドラゴン使い。長いあいだトレーナーとして旅を続けてきた。猪突猛進でバトル好き。適当にみえて適当なりに考えている。ジムリーダーに就任してまだ半年。ドラゴンタイプと怪獣大好き。

[Twitter] pkmnworldprojec (9/7(木) 7:58)

https://twitter.com/pkmnworldprojec

仕事終わりの私へ お仕事お疲れ様です 帰宅して夜ご飯を軽く食べたらジムに行くのです 貴方は最近サボっていますね? 体重も戻りつつありますよね? 仕事が始まって大変かと思いますが 今日なら、明日行けば休みなのですから気合で乗り切れるはずです 頑張ってください 通勤中の私より

[Twitter] udon_daifuku777 (9/7(木) 7:58)

https://twitter.com/udon_daifuku777

最近ジムの時間の目覚まし5分前に目がさめる特殊能力を授かった ババアかな

[Twitter] hellogbyy (9/7(木) 7:58)

https://twitter.com/hellogbyy

ジム辞めてまたボクシング習おうか迷う

[Twitter] rukiini_nanase (9/7(木) 7:58)

https://twitter.com/rukiini_nanase