ファンの方インスタグラム

【東京ドーム】(→続き)小山「そういった方は是非ですね、僕のうちわを持ったファンの方にお譲りするか、バッグから、紫のビニール袋が刺さっているファンの方に譲っていただけると…頑張って、なるべく僕のファンの方に当たるように頑張ります!」(抽選後)小山「いた?いました?」(→続く)

[Twitter] NEWS2013con_bot (9/7(木) 15:00)

https://twitter.com/NEWS2013con_bot

@yosyoku すみません、僕のイラストのレベル的にマスオのファンの方でもiTunesカード2万円からの受付となってます?ごめんなさい

[Twitter] harowa1 (9/7(木) 14:59)

https://twitter.com/harowa1

@ap190709 ちゅるさん、ありがとうございます。でも結局、他のファンの方を不快にさせてしまったので、今朝のツイートは削除しました。SMAPの偉大さは伝えたかったけど、伝えるための表現のしかたが悪かったのですね。これ以上、ちゅるさんまで巻き込むのは良くない。ごめんね。

[Twitter] akiko89253856 (9/7(木) 14:59)

https://twitter.com/akiko89253856

RT @chanhiro23: Instagramより。 スマホライトよりあたたかい沢山の拍手の方がMr.Childrenはうれしいと思います。ファイナルに行かれる方、Mr.Childrenに、他のファンの方に悲しい思いをさせないようにして下さい。お留守番組から…

[Twitter] icemilk_NOT (9/7(木) 14:59)

https://twitter.com/icemilk_NOT

確か氷川きよしさんの生年月日は「昭和52年9月6日」で、ファンの方は「52-96」を車のナンバーにすると聞いたことが...! twitter.com/columbia_label…

[Twitter] yukichanko296 (9/7(木) 14:58)

https://twitter.com/yukichanko296

全国のファンの方へ なやみが漢字じゃないところが好きです #天王寺動物園 pic.twitter.com/NmvousPG6I

[Twitter] neko_maya_saaya (9/7(木) 14:58)

https://twitter.com/neko_maya_saaya

すれ違った男の子に胸元チラ見されたけどバーンアウトファンの方ですか?いいだろ今から観に行くんだ

[Twitter] my_name_is_yome (9/7(木) 14:57)

https://twitter.com/my_name_is_yome

(定期) Twitter上の ドエルさん、hydeファンとつながりたい!ってことでL'Arc〜en〜Cielファンの方、このツイートを見た方、RTよろしくです! フォローしてもらえれば、直ぐに返します! お願いします!

[Twitter] 0920yusuke (9/7(木) 14:57)

https://twitter.com/0920yusuke

RT @tsunashimanews: 東横線開通90周年記念、欅坂46守屋茜」のポスターが綱島駅構内で見られるよ! @keyakizaka46 さんファンの方是非見にきてくださいねー?? tsunashima.hungry.jp/traffic/keyaki…

[Twitter] sekimasa_ (9/7(木) 14:56)

https://twitter.com/sekimasa_

@tyo21sky 水間さんの、't完結南京事件'の南京34名で、村上春樹の信用度はガタ落ち、ハルキファンの方騙されてますよ!( ̄^ ̄)ファンを騙すとは!o(`ω´ )o

[Twitter] dElWRDYX1DWeE3X (9/7(木) 14:54)

https://twitter.com/dElWRDYX1DWeE3X