栄養インスタグラム

人の死も、理不尽にやって来る不幸も、遣る瀬無い哀しみも、私の生きて来た時間の一部。 飲みくだし、消化するのは簡単じゃない。 だけど、なかったことにできない、したくない。改竄なんかしてやらない。まんまで絶対になんらかの栄養にしてやる などと思わないと先に進めない人もここにおります。

[Twitter] yuiyuimaruru (9/8(金) 9:00)

https://twitter.com/yuiyuimaruru

9時になりました!栄養素を確保しましたね!活動開始〜☆

[Twitter] AmamiyaRuri (9/8(金) 9:00)

https://twitter.com/AmamiyaRuri

【週末プチ断食で体内スッキリ】 週末をつかってプチ断食してみてはいかがですか? 外食やファストフードでの食事が多い方はカロリーオーバー、塩分、脂肪分を摂りすぎている傾向にあります。 断食は何も口にしないのではなくスムージーなどで不足しがちな栄養素を適度に補給しましょう♪

[Twitter] utsutakako (9/8(金) 9:00)

https://twitter.com/utsutakako

父親はピンピンコロリを目指してるとか。確かに、きっちり運動して栄養のバランスも気をつけてそれはそれは生真面目に健康管理してる。でもピンコロってほぼ突然死なんじゃ。だとすれば、どちらかというと不摂生な人の方がピンコロ確率高いんじゃないの?と個人的に仮説たててみる。

[Twitter] lavendare_carlo (9/8(金) 9:00)

https://twitter.com/lavendare_carlo

@mimic_mini 起きたら爆食いしてやるので栄養は取りますよ。腹一杯で寝るのよくないみたいなのでちょっと様子見てみます。

[Twitter] torisoboroyuji (9/8(金) 8:59)

https://twitter.com/torisoboroyuji

よゆうで栄養学総論20分以上遅刻?

[Twitter] lonelyhearts666 (9/8(金) 8:59)

https://twitter.com/lonelyhearts666

@meijia_f やっぱりみったんだなぁ〜 栄養とってね?無理矢理休んでね?

[Twitter] KiLa2tenohiLa (9/8(金) 8:59)

https://twitter.com/KiLa2tenohiLa

@tu_ru130 あぁ、おはよう。間違っていないのならいい。(かつての懐かしい相手の表情、動作をじ、と視認すれば何処か安堵の表情浮かべ)…そうか、丁度収穫時期だったか。この本丸の玉蜀黍は茹でただけでも充分甘くてうまい。それに栄養… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kara_116h (9/8(金) 8:59)

https://twitter.com/kara_116h

老化を防ぐには次の5つを守りましょう。 1、皮膚が乾燥しないようにこまめに保湿しましょう。2、日焼けどめや日傘 サングラスで紫外線から皮膚を守りましょう。3、栄養バランスのいい食事をとりましょう。4、適度な運動で血液循環をよくしましょう。5、ストレスを溜め込まにようにしましょう。

[Twitter] bot57572082 (9/8(金) 8:58)

https://twitter.com/bot57572082

@renyamayu @chikaporno1015 まあ?将来栄養指導する側なので、調理とかは調理師にやってもらえればいいかなと。(適当) それに後期から調理学あるから多少は出来るようになるはず…!

[Twitter] snowcapella_pg (9/8(金) 8:58)

https://twitter.com/snowcapella_pg