相葉ちゃんインスタグラム

さりげなーく相葉ちゃんの肩に手を置く翔ちゃん…

[Twitter] _____Kasa_ara5 (9/9(土) 23:00)

https://twitter.com/_____Kasa_ara5

翔くんが相葉ちゃんのとこ いってるやつも見切れてたね

[Twitter] arashi_00383104 (9/9(土) 23:00)

https://twitter.com/arashi_00383104

RT @7o90_: 「??????? ???????」ってデレステガシャのテーマ歌いながら相葉ちゃんのスカートめくって大声で「刺繍はいってる!!!」って叫んでそのまま顔面蹴られたくない?

[Twitter] eigerP (9/9(土) 22:59)

https://twitter.com/eigerP

翔くん、相葉ちゃんの肩に手置いてる???? #嵐にしやがれ

[Twitter] aasss4125 (9/9(土) 22:59)

https://twitter.com/aasss4125

相葉ちゃんの肩に翔くんが手乗せてるよ!!!!

[Twitter] arashi_661726 (9/9(土) 22:59)

https://twitter.com/arashi_661726

相葉ちゃんの肩に!!ああ!

[Twitter] yuu___n_617 (9/9(土) 22:59)

https://twitter.com/yuu___n_617

佐世保レモンステーキ(*?∀?*) 佐世保住んでし、レモンステーキのお店近所にあったのに……今だに食べた事がない(^◇^;) 相葉ちゃんが食べたお店行きたいなー(°▽°)?

[Twitter] oshige_yotsuba (9/9(土) 22:58)

https://twitter.com/oshige_yotsuba

RT @on_sr_ab_nm_mm: きっと世間ではこういう「天然相葉ちゃん」なイメージが強いんだろうなあって思うけど実際は見た目も心もめちゃくちゃイケメンでメンバーにこんないい人見たことないって言われる人だからそれを知ってほしいけどでもそういうのは嵐ファンが知ってれ…

[Twitter] mg_arks_1224_86 (9/9(土) 22:57)

https://twitter.com/mg_arks_1224_86

@satoimo0112 相葉ちゃんの食いっぷりにはやられます?

[Twitter] sho_012525 (9/9(土) 22:57)

https://twitter.com/sho_012525

相葉ちゃんの『Amore』 ここめっちゃ好き… pic.twitter.com/FFTgIOlgjK

[Twitter] ooooohmiya_31o4 (9/9(土) 22:57)

https://twitter.com/ooooohmiya_31o4