パジャマインスタグラム

体力ないのに無理矢理ナイトウォーク駆り出されて(帽子屋の衣装)ゲームの為に電波を求め山中を彷徨い迷子になり罰ゲームでモコモコウサギさん着ぐるみパジャマを着せされて街中を歩かされる23歳インチキエリート商社マンを堪能できた良いイベントだった…

[Twitter] TgOgWmAr (9/13(水) 0:00)

https://twitter.com/TgOgWmAr

@chake_613 サッと着れるおしゃれなパジャマ買いましょ!

[Twitter] hurst_70 (9/13(水) 0:00)

https://twitter.com/hurst_70

涌井さんがパジャマでガウチョパンツはいてる発言を思い出した。

[Twitter] n_9w9 (9/12(火) 23:59)

https://twitter.com/n_9w9

@CoCoA__39 おやすみ。パジャマチェキこんな感じやったんやなあ?

[Twitter] sussy9999 (9/12(火) 23:59)

https://twitter.com/sussy9999

今の駅メモはみづほの存在が本当に厄介なんだよな。 カンストさせればチア服やパジャマ装備のでんこの攻防20%アップとか反則級だけど今更ラッピングに金使いたく無いし

[Twitter] morivan (9/12(火) 23:59)

https://twitter.com/morivan

@nyankoro_puni パジャマ着て布団敷くんだな(:3[????????]

[Twitter] nihooon8823 (9/12(火) 23:59)

https://twitter.com/nihooon8823

@DAIYAN0518 全部パジャマってのも逆に奇跡笑 今回引きいい人と悪い人の差が尋常じゃないから仕方ない、、、

[Twitter] Guuumi_ (9/12(火) 23:59)

https://twitter.com/Guuumi_

@bukkuriP フードがかわいいですよね!ペパロニかわいい、パジャマかわいい!たまりません!w

[Twitter] nise_blacktiger (9/12(火) 23:59)

https://twitter.com/nise_blacktiger

@FurukawaMirin お疲れ様でした! がんばって意地でプレイしてたのさすみりでした!ホラーはやっぱ見てるに限るね! またVR放送あるといいな! 貴重なパジャマ姿もありがとうございました!?

[Twitter] ponpokopoi (9/12(火) 23:58)

https://twitter.com/ponpokopoi

湿気はんぱない家ん中に干してたパジャマ着てるせいで首から下が納豆

[Twitter] parthy0719 (9/12(火) 23:58)

https://twitter.com/parthy0719