遠距離インスタグラム

@Uo___vU ん?遠距離無理だわって言ってたから

[Twitter] hyoga_kyosuke (9/13(水) 1:58)

https://twitter.com/hyoga_kyosuke

@ndahoFischers だほちゃんん...何か、色々考え過ぎて全然寝れない() 今、遠距離恋愛なうなんだ..。 会いたいのに会えないの、本当に辛い。電話越しでしか好きって伝えられないけど、頑張ってる? いつか一緒にFischer'sに会いに行くよ!!!!!????

[Twitter] yua__ripu1216 (9/13(水) 1:58)

https://twitter.com/yua__ripu1216

レン、モンハンやると必ず遠距離なんだよねー。サポートしてくれるのは嬉しいけど、レンって前ごり押し戦法じゃあ無かったっけ。

[Twitter] rin_r_bot (9/13(水) 1:58)

https://twitter.com/rin_r_bot

@Uo___vU ほんとに遠距離でも 大丈夫って思える人しか俺も無理だ

[Twitter] Ruupu24 (9/13(水) 1:57)

https://twitter.com/Ruupu24

遠距離恋愛で 物理的な距離感に耐えられなくなるのが男性 心理的な距離感に耐えられなくなるのが女性 どちらかと言えば まず男性が物理的な距離に負けて心が離れ それを女性が察知して終わる 地球の裏側でも気持ちが繋がっていれば女性は平気なんだよ

[Twitter] ghowo7zj (9/13(水) 1:57)

https://twitter.com/ghowo7zj

次元を越えた遠距離恋愛

[Twitter] opal_sio2_nh2o (9/13(水) 1:57)

https://twitter.com/opal_sio2_nh2o

実は遠距離恋愛してまーすとか、言わなきゃバレないよねとか思うのがクズの象徴

[Twitter] appleappleapp4 (9/13(水) 1:57)

https://twitter.com/appleappleapp4

遠距離恋愛って辛いけど、付き合ってる期間が長くなる程に深まる絆は、毎日会ってるカップルよりも丈夫なもの。それに、離れていて会えないから、外見ではなく、内面を好きになれる。そして会った時に、最高の喜びを感じれる。本当に素敵なことだよね。

[Twitter] funfun_wordbot (9/13(水) 1:56)

https://twitter.com/funfun_wordbot

@kai_cho_0917 確かに俺にしては低めにしてるんだよな 遠距離交戦多いから 最近ザコザコ過ぎるから気分換えにセンシあげるか〜〜

[Twitter] Halc_justy (9/13(水) 1:56)

https://twitter.com/Halc_justy

遠距離から見ると可愛い気がしなくもない twitter.com/shika_ll_rippi…

[Twitter] shika_LL_rippi (9/13(水) 1:56)

https://twitter.com/shika_LL_rippi