ハイスペックインスタグラム

頭以外ハイスペック……真面目にしゃべるとやばいアホ

[Twitter] aoi_tabane (9/13(水) 5:48)

https://twitter.com/aoi_tabane

iPhoneXは今まで言われてたリーク情報の詰め合わせでした。 携帯端末にしてはハイスペックすぎでしょ…

[Twitter] tetsu_ferrum (9/13(水) 5:47)

https://twitter.com/tetsu_ferrum

ハイスペックで心がざわつくけどワイヤレス充電はなくてもいいかな…(よくないとわかっていても充電しながら使ってしまう派) RT

[Twitter] 1Q70sei (9/13(水) 5:46)

https://twitter.com/1Q70sei

何故、そこまでSurfaceを褒めたと言うと今回ね新作のiPhone出たけどハイスペックモデルで10万超えなのはちょっとやり過ぎかな…尚更あんまり使い勝手良いとは思えないだよね。だったら拡張性が良くSurfaceを持ち電話はiPhoneSEで充分だと思うだよね。どっちも好きだけど

[Twitter] tunepiko103 (9/13(水) 5:40)

https://twitter.com/tunepiko103

サイコパスってハイスペックに多いのかー。恐ろしいな。気を付けよう。

[Twitter] Himawarisaaan (9/13(水) 5:33)

https://twitter.com/Himawarisaaan

マキ「ほんと、アイツ(満月)はいろいろハイスペックなのになんで頭があんなに残念なんすかね」カイト「あはは…いざという時は頼りになるし、親しみやすくていいと思うけどな」マキ「親しいっていうか馴れ馴れしいの域じゃないですー?」カイト「でも嫌いじゃないんだろう?」マキ「……まあ」

[Twitter] nekosyukai (9/13(水) 5:32)

https://twitter.com/nekosyukai

ワガママハイスペック【萌えゲーアワード2016 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 dlsoft.dmm.co.jp/detail/mwnds_0…

[Twitter] cowd6momentary (9/13(水) 5:11)

https://twitter.com/cowd6momentary

iPhone X欲しーけどそれまでこの携帯が持つのかどーか。 8もありやけどどーせやったらハイスペック欲しいしなぁ

[Twitter] kaichi027abebe1 (9/13(水) 5:10)

https://twitter.com/kaichi027abebe1

@mine_gessyu 型落ちって言っても普通にハイスペックですしね……

[Twitter] kiko_3989 (9/13(水) 5:08)

https://twitter.com/kiko_3989

「ハイスペックスマホと比べたらそこまででもない」ってだけで高いことは高いから辛いという話

[Twitter] Nsuna_ (9/13(水) 5:07)

https://twitter.com/Nsuna_