ドライヤーインスタグラム

洗濯機にドライヤー入れようとした:( ??'ω?'):やば

[Twitter] n_oyakata_bot (9/14(木) 1:58)

https://twitter.com/n_oyakata_bot

マイナスイオンが出ようが出まいが、熱と音ばっかりで風力が弱いドライヤーは無能。

[Twitter] zoochanlife1018 (9/14(木) 1:57)

https://twitter.com/zoochanlife1018

【満天の湯のココがいい】 ・充実したお風呂 ・日替わり風呂もあり飽きない ・二つのサウナで無限にループ出来る ・ドライヤーの質がいい ・会員なら680円と格安 【満天の湯のココがダメ】 ・坂の下にあるのでお風呂で汗を流してもその後登って汗をかく

[Twitter] taroyousei (9/14(木) 1:54)

https://twitter.com/taroyousei

ドライヤーが地獄

[Twitter] Nachu_727 (9/14(木) 1:54)

https://twitter.com/Nachu_727

ドライヤーの時の異臭のせいで胃の中も感情もスクランブられてる吐きそう

[Twitter] tei0sis (9/14(木) 1:53)

https://twitter.com/tei0sis

@yk1_snow @momo_rv_l お前に俺の部屋の合鍵渡したのが間違いだった…(ドライヤー受け取り頭抱え)百くんには夏用のパジャマあげるよ、俺のお下がりで良ければ。 じゃあ、おやすみ。お前も早く寝ろよ?百くんも(扇風機被って就寝)(IQ2男)

[Twitter] re1O000 (9/14(木) 1:53)

https://twitter.com/re1O000

ドライヤータイムだ。イノセンスしよ…

[Twitter] Rinto_riok (9/14(木) 1:53)

https://twitter.com/Rinto_riok

昨日は大浴場に入りながらドライヤーで頭乾かしてコードが風呂に入って風呂にいた人全員で感電するっていう夢みた、今日はなんの夢かな?

[Twitter] so_ka_ppk (9/14(木) 1:52)

https://twitter.com/so_ka_ppk

@nx03_ 僕にドライヤーさせてください!笑

[Twitter] NOSTALGIX_VoGt (9/14(木) 1:52)

https://twitter.com/NOSTALGIX_VoGt

RT @beauty_info_h: ドライヤーが早く終わるとサボリーノのヘアスプレーが紹介されてるツイートが回ってきたけど、サボリーノのヘアスプレーはエタノールが多いから髪にダメージを与えるのでNG 無印良品の厚手のタオルで拭いた方がしっかり水気が取れて早く乾くしダメージも与…

[Twitter] Bigupppp (9/14(木) 1:51)

https://twitter.com/Bigupppp