着メロインスタグラム

@maya83136 赤外線、携帯ストラップ、着メロ、携帯にプリントシールetc… 世代だったのでめっちゃ笑いましたwww

[Twitter] 8tnoooooo (9/14(木) 9:57)

https://twitter.com/8tnoooooo

RT @mate_2d: なにがiphone?だ! 着メロを手打ちで入力する本がコンビニで売っていた頃の方が豊かだったではないか! エアマックス……援交……ケータイPHS11桁……ブッチホン!! もう3和音で十分だ!! パケ代を気にせず通信をする者に冷めたピザを食わせろ! メー…

[Twitter] lemondowner2003 (9/14(木) 9:56)

https://twitter.com/lemondowner2003

スッキリでやってた携帯カルチャー。赤外線通信、自作着メロ、電池パックにプリクラ、大量ストラップ、伸び縮みできるアンテナ…。全部やってた〜(>ω<) 今使ってるスマホはケース無し!!シンプル?でも、着信は、たこらいすのテーマ♪ここもマイクラで攻めてます!w

[Twitter] RINGOgames_gogo (9/14(木) 9:55)

https://twitter.com/RINGOgames_gogo

#ガラケー といえば初期も初期は手打ちで着メロ作ったり着メロ本売れまくったり 今じゃゲス不倫さんだけど当時はストラップの女だったベツキーさん pic.twitter.com/SCdExYreiB

[Twitter] redballon0324 (9/14(木) 9:54)

https://twitter.com/redballon0324

@jugglist777 もう少し後のほうで一曲300円位の着歌が主流だったけどMIDI再生もできたからアニソンやゲームの着メロのほうが好きだった。

[Twitter] holuhisukun (9/14(木) 9:54)

https://twitter.com/holuhisukun

着メロ自作は出来なくなったけど打ち込み屋が作った曲アップしてるれるサイトあったけどまだやってるかな。 #スッキリ

[Twitter] _fai (9/14(木) 9:53)

https://twitter.com/_fai

RT @mate_2d: なにがiphone?だ! 着メロを手打ちで入力する本がコンビニで売っていた頃の方が豊かだったではないか! エアマックス……援交……ケータイPHS11桁……ブッチホン!! もう3和音で十分だ!! パケ代を気にせず通信をする者に冷めたピザを食わせろ! メー…

[Twitter] tomotch (9/14(木) 9:52)

https://twitter.com/tomotch

緊急地震速報のアラーム音を元に戻して欲しいです!?? いっそ、着メロのように、自分好みの音を鳴らせるようにしてくれよ。 そうしたら、ダライアスのWARNING音にするわ。

[Twitter] Harapeko_Kuman (9/14(木) 9:51)

https://twitter.com/Harapeko_Kuman

着メロ作ってたし、プリクラもバッテリーの裏に貼ってたし、電波悪けりゃ窓際でアンテナ伸ばして降ってたし、携帯ストラップすげーいっぱい付けてて重かった!!! 懐かしいね…

[Twitter] hanamomo_gh1 (9/14(木) 9:51)

https://twitter.com/hanamomo_gh1

着メロも一生懸命作ってたわw 懐かしーなー ガラケー(笑)

[Twitter] kana1105 (9/14(木) 9:50)

https://twitter.com/kana1105