おかゆインスタグラム

@madomamihomu 私の看病では不満?独りになりたいなら言ってもらえれば帰るから。でも、その前にとりあえずこのおかゆだけでも食べなさい

[Twitter] homurasan_bot (9/14(木) 14:59)

https://twitter.com/homurasan_bot

@rapiiro そりゃそうだろう。 断食は3日まで 今日くらいおかゆでも 食べなさい。

[Twitter] Dh6oR0JNArgNlrg (9/14(木) 14:59)

https://twitter.com/Dh6oR0JNArgNlrg

母が昨日おかゆとかプリンとかスイカもってきてくれて、コロッケも持ってきたのがいけんのよ。あったら喰うじゃん。うまいじゃん。

[Twitter] yoshisato0527 (9/14(木) 14:54)

https://twitter.com/yoshisato0527

昔何故かおかゆに憧れた。

[Twitter] waterbag1 (9/14(木) 14:54)

https://twitter.com/waterbag1

モンスーン:ゼロさん聞いてくださいよ!!!焼きおむすびや揚げおむすびはあるのにどうして茹でおむすびがないのか疑問に思って実践してみたら美味しそうなおかゆになりましたよ!!!!

[Twitter] hemyopkg (9/14(木) 14:52)

https://twitter.com/hemyopkg

そうだ、おかゆだ

[Twitter] snowvision93 (9/14(木) 14:52)

https://twitter.com/snowvision93

おかゆにしてやんよっ!!PCからキャス配信中 - / 雑談しませう cas.st/180d699f

[Twitter] okayu0chan (9/14(木) 14:51)

https://twitter.com/okayu0chan

@heyho_1204 あっわかるチゲスープ、おかゆにするとなんかコクというかパンチが薄くなる…。韓国のりとかちぎって入れたいなって思ったやつ( ?ω? )

[Twitter] miyabimgmg (9/14(木) 14:51)

https://twitter.com/miyabimgmg

@mahirurakkyo1 何故か穏やかな目覚めでしたよ…? おかゆをフライ返しで無造作に天ぷら鍋に全投入してから、あ!しまった!火が!?って夢でしたw

[Twitter] taura0412 (9/14(木) 14:48)

https://twitter.com/taura0412

@kk_na_0527 また熱上がったんで点滴お願いしてもいいですか?ってな… 1日でウィダーに飽きたから今おかゆ作ってるやで

[Twitter] harusaku7 (9/14(木) 14:48)

https://twitter.com/harusaku7