ユウェルサクラリッジインスタグラム

それじゃあみどりさんのユウェルサクラリッジとミハネくんたのしみにしてますね(寝言)

[Twitter] mhye296 (9/15(金) 2:26)

https://twitter.com/mhye296

あーーーっユウェルサクラリッジとミハネくん引けないと無理……ロストメアになる…………無理……無理だよママ………寝ろ……?うん……寝る……詐欺じゃない………

[Twitter] mhye296 (9/15(金) 2:26)

https://twitter.com/mhye296

いやだってあの人ユウェルサクラリッジ(Aの姿)で「危ない橋は、渡るもんじゃないな」って言ってるじゃんオメーが一番渡りそうなんだよそこんとこ分かってんのかおい

[Twitter] mhye296 (9/15(金) 2:24)

https://twitter.com/mhye296

ユウェルサクラリッジ…使命もトーテムも呪裝符もないし……呪裝符を身にまとうRIZEは危険なものだから「運が良ければ、死ぬだけで済む」みたいな……

[Twitter] mhye296 (9/15(金) 2:21)

https://twitter.com/mhye296

髪の毛の分け目…ユウェルサクラリッジ(A)だし……微妙に髪型違う………ような…… pic.twitter.com/a6kjw91Dou

[Twitter] mhye296 (9/15(金) 2:20)

https://twitter.com/mhye296

ユウェルサクラリッジ(Lの姿)にシドさんの呪裝符RIZEしてるように見える…っていうのなんか…なるほど…ってなった…前作で「呪裝符を身にまとうRIZE」はミハネくんがやってたしそれの進歩系…の、ような……

[Twitter] mhye296 (9/15(金) 2:17)

https://twitter.com/mhye296

おめでとうってメッセージ入のケーキ(葬式用の線香をぶっ刺されている)を頭の上にそっと置かれたものの前後左右クリームまみれで見えなくて「…?」ってなるユウェルサクラリッジみたいなハッピーエンドでも嬉しいです(ハッピーエンドとは?)

[Twitter] komeosutee (9/15(金) 1:46)

https://twitter.com/komeosutee

今クエス=アリアスの魔道士の間でユウェルサクラリッジの顔面にパイを投げるのが空前のブーム!!この波に乗るのは今しかない!!

[Twitter] Mizox296 (9/15(金) 1:42)

https://twitter.com/Mizox296

すご…新規絵のユウェルサクラリッジはちゃめちゃに顔がいいな……ふざけてんのか……?何だこいつ……って思いながら顔面にパイを投げる作業

[Twitter] Mizox296 (9/15(金) 1:38)

https://twitter.com/Mizox296

ユウェルサクラリッジについて考察(妄想)できるのがあと数時間しかないのが辛い 公式から答えが出されてしまう

[Twitter] yuipi_wiz (9/15(金) 1:37)

https://twitter.com/yuipi_wiz