グスインスタグラム

仗助『承太郎さん、俺と結婚してください!アンタは俺がいなくちゃダメなんだ…!!すぐ無茶するし、頑張りすぎるし、俺と一緒に…いてくれねぇと、ダメなんスよ…グス』 承太郎『泣くな仗助…まったく。男前が台無しだぜ。今から将来を預けるんだからよ、あまり泣くんじゃあねーぜ』

[Twitter] OJIOIbot_jojo (10/3(火) 3:42)

https://twitter.com/OJIOIbot_jojo

あたしだって昔は強かったんだぞ?昔は…グス

[Twitter] nyopudere_bot (10/3(火) 3:36)

https://twitter.com/nyopudere_bot

グスおみって別表記にすると毒桜やん……、もうそういうとこも凄いよな……字面でわかる尊さ

[Twitter] meshigo_game (10/3(火) 3:18)

https://twitter.com/meshigo_game

YSLに浮気されたから 当分あたし寝込むわ(???ω???)…???

[Twitter] rai_0201 (10/3(火) 3:17)

https://twitter.com/rai_0201

旦那もなんか過去にあったんだろうなって思いつつ好きにさせてあげてたけど、グスが自分で乗りこえれたらお兄さんと一緒にグスを今まで辛かった分と甘やかせれなかった分、めっちゃデロデロに甘やかしてあげるっていうほのぼの系R18研→→←グス→←←臣とか考えてる自分最高に私の性癖分かってる。

[Twitter] asobi_yu0419 (10/3(火) 3:15)

https://twitter.com/asobi_yu0419

研究員のお兄さんの為にグスは人間兵器になった節あるけど、お兄さんは本当はグスをこんな事させたくなくてずっと上と揉めてたから途中で辞めさせられてお兄さんはグスが心配で仕方ないしグスは絶望して世界を地獄にするってなってあとちょっとで地獄にねるって所でグスを止めるのはやっぱりお兄さん。

[Twitter] asobi_yu0419 (10/3(火) 3:10)

https://twitter.com/asobi_yu0419

RT @Vol_Enm: n番煎じの臣グス花占い pic.twitter.com/TiDoBPjOFq

[Twitter] sorahime0527 (10/3(火) 3:03)

https://twitter.com/sorahime0527

@michellegun6 そうにゃね〜(???)? あまりにゃんパラに行っていないにゃ(つд⊂)ユーザーの島巡りが常態化している毎日にゃよ〜????そんな楽しみを手放してしまうのはユーザーとしては勿体無いにゃよ〜(???ω???)…???

[Twitter] O8uGi (10/3(火) 2:50)

https://twitter.com/O8uGi

@rino__HS 間に合わなかった(ρ?∩?) ???? おやすみ(???ω???)…???

[Twitter] BqFtjt7 (10/3(火) 2:34)

https://twitter.com/BqFtjt7

RT @Vol_Enm: n番煎じの臣グス花占い pic.twitter.com/TiDoBPjOFq

[Twitter] mari_conpas (10/3(火) 2:23)

https://twitter.com/mari_conpas