オリコンインスタグラム

【#WEBER Official】 おはようございます! 3rdシングル『大切なひと。大切だったひと。』が、オリコン週間CDシングルランキング6位となりました?? 本当にありがとうございました。 これからも応援、よろしくお願いします。 #大切なひと大切だったひと

[Twitter] wwweberjp (10/3(火) 7:00)

https://twitter.com/wwweberjp

録画したのを見たけどさGLAY出てないよね? なんで出さないんだラルク出るならGLAY出していいよね。 90年代後半の音楽シーンを彩ったし実績もあるのに? 出す出さないの線引きあるなら最初からオリコン1位とか出すな? #歌のゴールデンヒット

[Twitter] Rock_icon901 (10/3(火) 6:59)

https://twitter.com/Rock_icon901

昔、ハピマテオリコン1位にしよう⊂二二二( ^ω^)二⊃ みたいやつあったよなぁ・・・ 今だとそんな珍しくもないけど当時はアニメが映るだけで盛り上がった記憶

[Twitter] kurusugawkazuto (10/3(火) 6:59)

https://twitter.com/kurusugawkazuto

オリコン1位おめでとう???

[Twitter] kook___sy (10/3(火) 6:59)

https://twitter.com/kook___sy

V6『The ONES』オリコンデイリーランキング9/30(土)が6位、10/1(日)が14位。 コレって (´ε` )(・△・)(*?ー?) <お願いお願い!! おねだり攻撃したかどうかの差??(単に1日目に買い終えた人多かっただけか…) ならばなりふり構わずやってください!!

[Twitter] nao1nao6 (10/3(火) 6:59)

https://twitter.com/nao1nao6

スカーレット・ヨハンソンええ人やんけ。 ビートたけし漫才ブームで月給16万円から700万円に急上昇した過去明かす | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2098294/f…

[Twitter] miyakeaoiro (10/3(火) 6:57)

https://twitter.com/miyakeaoiro

@ahrurh69 残念? またオリコンランキング的なので出るかも?もう無かったっけ笑 テレビ見ないから分からんけど_(:3」∠)_

[Twitter] gsb0517 (10/3(火) 6:57)

https://twitter.com/gsb0517

オリコン防弾少年団、アルバム2作目首位 海外ヒップホップアーティスト初 | ORICON STYLE oricon.co.jp/news/2098290/f…

[Twitter] riosa_jijiji (10/3(火) 6:56)

https://twitter.com/riosa_jijiji

画像・写真 | テレ東・大江アナ、最後の『モヤさま』未公開映像もDVD化 4枚目 | ORICON NEWS oricon.co.jp/news/2026977/p…

[Twitter] bassloud1966 (10/3(火) 6:55)

https://twitter.com/bassloud1966

みほとせCDオリコンランキング1位すげー

[Twitter] wanderer_yuyama (10/3(火) 6:55)

https://twitter.com/wanderer_yuyama