シェアハウスインスタグラム

シェアハウスって、家帰って明かりがついてたり寝坊しにくかったり生活用品とか調味料折半やったりキッチンしっかり片付ける癖付いたり良いこともたくさんあるんやけど、猛烈にお腹空いてる時にキッチン使えへんの辛い。 今それ。

[Twitter] hakutomati (10/3(火) 22:00)

https://twitter.com/hakutomati

RT @komatsuna94: 小池百合子さん「空き家をシェアハウスにして保育士・介護士へ現物支給」がひどいと話題に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214695019… @product1954 @Tomicajpn

[Twitter] clice_jin (10/3(火) 21:59)

https://twitter.com/clice_jin

RT @komatsuna94: 小池百合子さん「空き家をシェアハウスにして保育士・介護士へ現物支給」がひどいと話題に - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214695019… @product1954 @Tomicajpn

[Twitter] tsubataroh (10/3(火) 21:58)

https://twitter.com/tsubataroh

婚活市場で最も倦厭される重度のアニメをたく(しかも重度の夢女子)だし結婚してニールさんとすきなひとの狭間で苦しい想いするの嫌だからもう一生独身でいっそ他の推しがいる重度のアニメをたくの人と男女年齢関係なくシェアハウスそれぞれの推しごとに専念したほうが幸せになれるんでないかって最近

[Twitter] kyotomin (10/3(火) 21:56)

https://twitter.com/kyotomin

@eiji_yamashina ビジネスラウンジみたいなのがあるシェアハウス、楽でお勧め。 探せばもうちょい安いのも、あるかと。 the-share.jp

[Twitter] archikata (10/3(火) 21:55)

https://twitter.com/archikata

@asatoliones そちらでしたか!確かに近くに読書家がいると触発されますものね。 シェアハウスに誰でも閲覧自由な本棚置いてお勧めされた本を読んだりするの素敵ですね? シェアハウスに成人して息子が来て「母は不在ですか」と、… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] kohki666 (10/3(火) 21:55)

https://twitter.com/kohki666

「川辺さんが考えるシェアハウスに入居者を呼ぶためのコツ」←大したこと述べてないのに偉そうじゃないですかねこれ。SEO対策の話をしたのにちゃんと専門用語使わずに書かれてますね。 宝島チャンネル on Twitter twitter.com/takara_ch/statu...

[Facebook] 川辺 正人 (10/3(火) 21:53)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

ミラクル主花スリーステップ ?高2相棒と呼び合う ?高3遠恋 ?大1シェアハウスで同居 そして内縁→事実婚→結婚???

[Twitter] apple_plplu (10/3(火) 21:52)

https://twitter.com/apple_plplu

RT @Tomicajpn: 空き家をシェアハウスに改装→保育士は助からないが、土建屋は助かる。

[Twitter] ICK2010 (10/3(火) 21:51)

https://twitter.com/ICK2010

マジで創作業始めたらシェアハウスしたい(

[Twitter] connet_game (10/3(火) 21:51)

https://twitter.com/connet_game