餃子インスタグラム

そちらから、酢豚定食、味噌ラーメン、塩に醤油に、炒飯、餃子、青椒牛肉に回鍋肉、定食でいいですね? 味噌、味噌、湯麺、そちらは大盛り、ご注文、以上でよろしいですか?

[Twitter] MisumaruYurika_ (10/4(水) 12:00)

https://twitter.com/MisumaruYurika_

餃子先生やるなぁ。 でもボケ茄子は買えてないなw

[Twitter] kazuchin1125 (10/4(水) 11:59)

https://twitter.com/kazuchin1125

@aisakaminori ライブ?餃子?

[Twitter] kait2887 (10/4(水) 11:59)

https://twitter.com/kait2887

無性にこないだから餃子食べたくて、昼から(笑) しそ、チーズ、エビ。 美味しい。もっとパリパリが好みではあるけど。 #芦屋ぎんなん #昼からビール pic.twitter.com/zfOOFt3LBs

[Twitter] murakamihanabon (10/4(水) 11:59)

https://twitter.com/murakamihanabon

線路に財布と餃子の無料券落ちたわ めっちゃ見られるじゃんうざ笑

[Twitter] knat0427 (10/4(水) 11:59)

https://twitter.com/knat0427

@1LSp8EFSkO7YmRN 餃子食べました? 小ぶりですが止まらなくなるくらい美味いですよ(^^) 台湾ラーメンも名物です?

[Twitter] GreenMonsterZXR (10/4(水) 11:59)

https://twitter.com/GreenMonsterZXR

RT @ChinaairlinesJP: 東京より大家好!台湾には小籠包屋さんがたくさんありますが、どこの小籠包がお気に入りですか?私のオススメは「明月湯包」です♪肉厚、大き目、汁もたっぷり?焼き餃子と炒飯もぜひ試してほしいです。庶民的なレストランで、お値段もお手頃!! htt…

[Twitter] 0920pingu (10/4(水) 11:58)

https://twitter.com/0920pingu

@e_r_n_g 俺が餃子作ってから餃子の頻度増えてね?

[Twitter] semirinmaru (10/4(水) 11:58)

https://twitter.com/semirinmaru

餃子の名店 歓迎に行ってみたかったが今欲しているのは歩くことと自然なのでやめた 東京都内を歩くことしばしば 人生の中でここもまた思ってもみなかったタイミングで再訪することがあるのかな

[Twitter] ss124k (10/4(水) 11:58)

https://twitter.com/ss124k

そいや日本で進化したのって、カテゴリは日本料理なの?和食なの? ナポリタンだとか焼き餃子とか ビーフシチューの材料と色の記憶からの肉じゃがは和食扱いになってるけどあれはビーフシチューアレンジとはならんの?

[Twitter] red_read_reed (10/4(水) 11:58)

https://twitter.com/red_read_reed