あさぼらけインスタグラム

私は枝野幸男が総理になると結論を出しました。小池百合子から人心が離れた、公認された人たちも立憲民主党になだれ込むはず。 小池百合子の高飛車な態度は国民の反感を買っている、政治生命は終わった。 #jolf #あさぼらけ

[Twitter] massage_music (10/5(木) 4:54)

https://twitter.com/massage_music

夏にNHKの記者さんと話をしていて「昨日まで、台風で福岡に応援に行き…」「広島で〜」といろいろ聞いているうちに「休み取っているんですか?」と聞いてみたら「…」とのことでした。 #あさぼらけ

[Twitter] tokiomoro (10/5(木) 4:49)

https://twitter.com/tokiomoro

都議会共産党は必ず小池都知事不信任を出すべし。可決されれば政治生命が終わり、否決されれば国会に出られなくなる。 必ずやるべきだ。 #jolf #あさぼらけ

[Twitter] massage_music (10/5(木) 4:46)

https://twitter.com/massage_music

#あさぼらけ #小坂明子 #あなた #還暦過ぎ のおばちゃま 青春真っ只中の曲ですね♪ #上柳昌彦 さん、同世代向けの曲ありがとう?

[Twitter] kaccheru (10/5(木) 4:40)

https://twitter.com/kaccheru

昨日の宮崎の話題で、tweetで「チキン南蛮」と書き、それが頭の中に残り、夕食に「チキン南蛮定食」を食べました〜♪ #あさぼらけ

[Twitter] tokiomoro (10/5(木) 4:40)

https://twitter.com/tokiomoro

小坂明子さんの「あなた」いつ聞いても素晴らしい名曲 小坂明子さんといえば僕ら世代では、セーラームーンの「タキシード・ミラージュ」ではないでしょうか。 #あさぼらけ

[Twitter] nogi_h_carp (10/5(木) 4:37)

https://twitter.com/nogi_h_carp

あさぼらけの時間だ〜〜ヾ(^v^)k

[Twitter] otutomoyu (10/5(木) 4:37)

https://twitter.com/otutomoyu

この間、テレビで小坂明子さんの「あなた」のVTRを見て、思わず「ゆりあん!」と思ってしま…。(笑) #あさぼらけ

[Twitter] tokiomoro (10/5(木) 4:36)

https://twitter.com/tokiomoro

眠気やばいから聴いたことないけど聴く #あさぼらけ

[Twitter] krlemi__ (10/5(木) 4:35)

https://twitter.com/krlemi__

宮崎は良いところだよな 宮崎牛も最高だし #あさぼらけ

[Twitter] DAKS19 (10/5(木) 4:34)

https://twitter.com/DAKS19