唖然インスタグラム

おはよんはもう流れないのね… 録画確認したら笑点の再放送が入ってて唖然としたわ?( ̄Д ̄;)朝から笑点の再放送誰が見るねん!

[Twitter] Gayana775 (10/5(木) 6:59)

https://twitter.com/Gayana775

.@Hirasawa_n1k2 さんの「無償でボードゲームを作らせる人員を募集中の川崎市の姿勢にアナログゲーム関係者が唖然」をお気に入りにしました。 togetter.com/li/1157614

[Twitter] sim_38 (10/5(木) 6:58)

https://twitter.com/sim_38

希望から「離反」雪崩の様  立憲 排除組を取り込み!ー あの踏み絵10ヶ条に唖然 舐め切ってる緑の狸婆と則近のお馬鹿 国民も ビックラコ! モナ豪志 昭久 松原 玄葉 頭は 大丈夫か だらしねえ だめ男ども!

[Twitter] sazannkatak (10/5(木) 6:58)

https://twitter.com/sazannkatak

<安定> 植物園に清光と出かけたんだけど、想像以上に寂れていて、しかもご飯を食べている最中に雨が降り出し、傘を持って来ていない僕達はしばらく二人で唖然。そんな状況なのに、清光がふと「幸せだなー」と呟いた。この状況でその言葉が出た事に驚いたけど、何故か嬉しかったんだ

[Twitter] anmt_bot (10/5(木) 6:57)

https://twitter.com/anmt_bot

皆様、 おはようございます?? 毎日のようにツイート覗くと 女性バイカーさん結構いるんだなぁと感心します。でも輪にかけて、それに群がる男性バイカーの多さに唖然( ; ゜Д゜)

[Twitter] mutter_at_world (10/5(木) 6:57)

https://twitter.com/mutter_at_world

Retweeted 澤田愛子 (@aiko33151709): NHKが小池キボウの党をリベラル側に入れて報道していると。唖然とした。なぜこんなことをするのか。おそらくキボウを保守として紹介すると自民と競合し保守票が割れ、安倍自民に不利になると判断したのだ。で、リベラル側に寄せれば立憲民主潰しに役立つ。そう判断して意図的にやった。もう犯罪だ。

[Facebook] Kunio Cato (10/5(木) 6:54)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

RT @_Riu2: 神絵師さんの神対応に唖然とした pic.twitter.com/SR7Sv9uodh

[Twitter] ulluulu_ (10/5(木) 6:51)

https://twitter.com/ulluulu_

昨日転職の面接で、aというスキルは必要ないと募集要項に書いてあったのに、aというスキルがないのに何しに来たの?と言われ唖然。あるあるか。

[Twitter] kendie_abc (10/5(木) 6:50)

https://twitter.com/kendie_abc

Retweeted 澤田愛子 (@aiko33151709): NHKが小池キボウの党をリベラル側に入れて報道していると。唖然とした。なぜこんなことをするのか。おそらくキボウを保守として紹介すると自民と競合し保守票が割れ、安倍自民に不利になると判断したのだ。で、リベラル側に寄せれば立憲民主潰しに役立つ。そう判断して意図的にやった。もう犯罪だ。

[Facebook] Kanako Arakawa (10/5(木) 6:49)

https://www.facebook.com/profile.php?id=

@maaaa3953 @tama_exp_train ( ?д?)(同じく唖然)

[Twitter] shutokyu1 (10/5(木) 6:48)

https://twitter.com/shutokyu1