着物インスタグラム

@asayuriSD えええ、、しょうじきもの(^^)

[Twitter] yukinon_HS (10/6(金) 0:00)

https://twitter.com/yukinon_HS

今回はお世話になってる方からの相談だったので 明日のお通夜に間に合うよう何とかします。 大好きな菜の花畑を背景に肌色を綺麗にして着物も着せます。 でも、葬儀屋さんに入ってる写真屋さんなら 何とか出来ないものかな? 断るとか…少し驚きました(´・ω・`)

[Twitter] jun1102jun1102 (10/6(金) 0:00)

https://twitter.com/jun1102jun1102

RT @bozu_108: 京都あるある選手権 最優秀賞 どすえ なんて使わない 金賞 鴨川のカップル同士の距離が見事に等間隔 入選 本当にエスカレーターどっちに立てばいいのかわからない 着物来てる奴は99%外部民 90年は老舗じゃない https://t.co/wO

[Twitter] CrystalMay28th (10/5(木) 23:59)

https://twitter.com/CrystalMay28th

@nyu_kizuna なんとっ!! 着物の方も派手派手でよきですが、制服あいちゃんも可愛いのできっと素敵な予感〜

[Twitter] mezasimezasi (10/5(木) 23:59)

https://twitter.com/mezasimezasi

グスタフの着物はまだか???

[Twitter] Yamato_zatta (10/5(木) 23:59)

https://twitter.com/Yamato_zatta

拡散希望です】12月12日(土)栃木県日光市にて着物まち歩きイベントを開催します。着物レンタル&着付け付き、2プランから選択可。詳細はイベントホームページ⇒ kimonodenikko.jimdo.com

[Twitter] kimono_de_nikko (10/5(木) 23:59)

https://twitter.com/kimono_de_nikko

明治時代がオキシトシン 女なら浪漫な着物 男なら入ってきたばかりのスーツ そうスーツ 襟がたっているだけで幸せ

[Twitter] sako_tomohisa (10/5(木) 23:59)

https://twitter.com/sako_tomohisa

RT @bozu_108: 京都あるある選手権 最優秀賞 どすえ なんて使わない 金賞 鴨川のカップル同士の距離が見事に等間隔 入選 本当にエスカレーターどっちに立てばいいのかわからない 着物来てる奴は99%外部民 90年は老舗じゃない https://t.co/wO

[Twitter] b_ssra01302 (10/5(木) 23:59)

https://twitter.com/b_ssra01302

RT @bozu_108: 京都あるある選手権 最優秀賞 どすえ なんて使わない 金賞 鴨川のカップル同士の距離が見事に等間隔 入選 本当にエスカレーターどっちに立てばいいのかわからない 着物来てる奴は99%外部民 90年は老舗じゃない https://t.co/wO

[Twitter] h3_3ubu (10/5(木) 23:59)

https://twitter.com/h3_3ubu

...きちんとした認識」や感性、配慮が望まれます。このままだと本当にどうなるのだろうかと、胃が痛くなる時があります。 でも、昨夜の月見の会は、もともと地元の方々が着物姿でご協力をいただき、とても落ち着いた品のある雰囲気が漂って、素敵でした。 入口には、大きな壺にたっぷりの薄と吾亦紅うぃれて、手書きの寺内町らしい看板も設置...

[Facebook] 森 由紀子 (10/5(木) 23:58)

https://www.facebook.com/profile.php?id=