ユーフォインスタグラム

実質ユーフォな上に実質LWAとは……

[Twitter] non96 (10/12(木) 0:58)

https://twitter.com/non96

公式で妄想を読み上げてくれるラジオあったよね 響け!ユーフォラジオ2のくみれいなんでさけどね

[Twitter] komugi_yuri (10/12(木) 0:57)

https://twitter.com/komugi_yuri

@DouglasDeCinces 日曜日中開いてるならユーフォの聖地巡りとかできますけど土曜は〜22時(飲酒なし)とかなので云々

[Twitter] melqtva (10/12(木) 0:57)

https://twitter.com/melqtva

The Frontliner Kick Tutorial [TRAILER] youtu.be/-UQYwKYN690 @YouTubeさんから 不確かな情報手さぐりに研究するくらいならこれ買えば応用でゴムみたいなやつからユーフォりっくな激しいのまで作れるようになるよ

[Twitter] nishinakazuki (10/12(木) 0:56)

https://twitter.com/nishinakazuki

まどマギとユーフォの前作は3回ずつ観た。君の名はとRWBYのVolume4が2回ずつ。そんくらいだろうか

[Twitter] Long79Wrong (10/12(木) 0:54)

https://twitter.com/Long79Wrong

ユーフォの参加率の高さ。

[Twitter] kumap_6 (10/12(木) 0:54)

https://twitter.com/kumap_6

@Mizore_Kitauzi コメント遅くなってごめんね? 鉄道はどちらかといえば駅のメロディ専門ね。 面白いって言ってくれてありがとう…♪ えっ、寧ろ色々お話したい感じで…? ユーフォとは関係ないキャラにCCしたり、一般… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] strowberrycake (10/12(木) 0:54)

https://twitter.com/strowberrycake

強引で悪い結びつけやとは思うけど、あすか先輩の異常な遂行能力とエゴへの忠実性は現代若者版ジェイ・ギャツビーみが感じられてすこ。けど推しになるのは麗奈とかめいりんとかあぁいう愚直犬系タイプ。 とりあえずユーフォよかった。えもかった。

[Twitter] m1noon (10/12(木) 0:53)

https://twitter.com/m1noon

ユーフォニアスとか数年ぶりに見た

[Twitter] arcpoo (10/12(木) 0:51)

https://twitter.com/arcpoo

ユーフォでパーカスほとんど目立ってないからなあ… ワイの本業はどちらかと言うとパーカスやし

[Twitter] M33vs4T (10/12(木) 0:49)

https://twitter.com/M33vs4T