ジャニストインスタグラム

あらぁぁぁぁ 11月かぁぁ…僕ら今日も生きている本当にいい曲だから絶対買いますね〜 ジャニストがツアーやるからエビ中日本武道館なのか?えええ どっちみちいいこと。

[Twitter] Miiiiiki1530 (10/12(木) 23:00)

https://twitter.com/Miiiiiki1530

ジャニストLIVE嬉しすぎる??? 早く詳細が知りたい?

[Twitter] nonrina1260 (10/12(木) 23:00)

https://twitter.com/nonrina1260

両A面にアルバムがもしあったらそれだけで10000万いくぞ… そして、JUMPのライブでま12000円使ってジャニストで27000円んでなうぇすとで7000円 合計…54000ぐらい? やべえな 死んだな

[Twitter] 0509_nzm (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/0509_nzm

@Fuxxx07300129 その3つは全部Jr名義ですが それでも良ければ…!? ちなみにジャニスト名義は現在入会手続きをしているので それで間に合えばそちらもお貸し出来ます?

[Twitter] _HiHiJet_mzkya (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/_HiHiJet_mzkya

ジャニスト行きたい??♀?

[Twitter] JJJ__78 (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/JJJ__78

今年は京セラでカウコンできそうだけど、もうそろそろ発表していいよね? ジャニスト説もあったけど、Xmasやったし私は他グループだと思うんよねー

[Twitter] yk08190821 (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/yk08190821

急すぎてジャニストの情報追いつけぬ、、、要するに、ツアーだよね?んで、アルバムないのね?何故!

[Twitter] n617826 (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/n617826

ジャニストのファンクラブいま入ってない状態やから全然わからへんやばくない?え、申し込みはまだ?え、いま入会したら間に合う??

[Twitter] __hmrsO18 (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/__hmrsO18

ジャニストのためにバイト頑張る

[Twitter] nonkota_ryu_ (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/nonkota_ryu_

@shige_kiku_s ジャニスト!! 1月から??

[Twitter] _kuru1021_west (10/12(木) 22:59)

https://twitter.com/_kuru1021_west