夜はMステインスタグラム

@donguri_cocoro ちっぷしゃーん おはよー今日だね〜〜(^.^) 後ろの方でこっそり聞いてるかもよ^ ^ いっぱい練習したから大丈夫??♂? そして夜はMステ(???) 楽しみだね〜どんなサトチに会えるか(^.^) 今日もよろしくね〜

[Twitter] 65Satomi (10/13(金) 7:59)

https://twitter.com/65Satomi

朝から嵐さん5人のインタビュー観れたし、今日は翔くん番宣だし、夜はMステで嵐さんとセクゾだし、今日ほんと幸せすぎるな、私

[Twitter] a_w_a_n_r (10/13(金) 7:59)

https://twitter.com/a_w_a_n_r

@NammyChammy ちゃなみんおはよー(≧∇≦)(≧∇≦) うちも眠いよー! でも頑張って?資金稼いでおいでー で、夜はMステ?

[Twitter] yyrms (10/13(金) 7:59)

https://twitter.com/yyrms

朝から上田くん見れたし夜はMステに東方神起&新宿セブン?( ? )?

[Twitter] SimGunho_227 (10/13(金) 7:57)

https://twitter.com/SimGunho_227

朝らからZIPで翔くんを見れて、嵐も見れて夜はMステ、今日1日頑張れそう

[Twitter] sho_arashi2531 (10/13(金) 7:57)

https://twitter.com/sho_arashi2531

おはようございます? 朝からめざましテレビ相葉ちゃん、ZIPで嵐君朝から嬉しいね? ヒルナンデスも翔ちゃんドラマの番宣で出るしね〜? そして夜はMステ(≧∇≦) 今日もラストのお仕事頑張れそうです! 体調も良いんだか悪いんだか状態ですが? 今日も1日よろしくね???

[Twitter] naomasa_a (10/13(金) 7:57)

https://twitter.com/naomasa_a

@yusaki1825 ゆさきちゃんおはよー♪ 私もその時間に駅までだった? 雨だし仕方ないんだけどー 夜はMステ楽しみだね?

[Twitter] hakumai_MJ (10/13(金) 7:56)

https://twitter.com/hakumai_MJ

朝からZIP!で生出演の櫻井翔みれたしVTRでは嵐のワチャワチャしたトーク見せてくれたZIP!さんありがと?? 翔くん午前中は生出演多くて忙しいけど頑張れ! 夜はMステだ? 5人のワチャワチャみれるといいな!

[Twitter] ars_h_0915 (10/13(金) 7:53)

https://twitter.com/ars_h_0915

おはよーう 雨〜〜??????でも持久走なくなるさいこう!(笑)夜はMステ!

[Twitter] arashi_2228 (10/13(金) 7:51)

https://twitter.com/arashi_2228

朝から生出演の翔くん見れたし夜はMステあるから学校と部活頑張ります!

[Twitter] love1999_ars (10/13(金) 7:50)

https://twitter.com/love1999_ars