マギーインスタグラム

巨人の村田が戦力外かぁ… まー仕方ないよね 三塁を守れるマギーがあれだけ活躍してたし、そもそも村田はFAで来た外様だからな〜

[Twitter] kazuki_kitao (10/13(金) 17:00)

https://twitter.com/kazuki_kitao

村田修一ってそれなりに試合出ていたような(??;) 阿部村田マギー鈍足コンビは見れないのか(??;)

[Twitter] trianglar1844 (10/13(金) 17:00)

https://twitter.com/trianglar1844

不慣れなセカンドにマギー使ってまで最後まで村田使ってたんだよ? 来季もどんな形であれ戦力として考えたでしょう。 それなんだから本人に来季の使い方を伝えて、村田はそれに納得いかなかった。2000本絶対に達成してほしいし、確かに来季… twitter.com/i/web/status/9…

[Twitter] ayumugtou (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/ayumugtou

村田に戦力外通告か! とるところはとるやろうなぁ! てことはマギーサードセカンドは、、、あとはマイコラスとマシソンがどうなるか、、、

[Twitter] ZEROPHOTO_Bear (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/ZEROPHOTO_Bear

巨人 村田修一と来季契約を結ばず sponichi.co.jp/baseball/news/… そして来年は岡本が期待ほど成長せずにそのまま開幕入りし、早々にマギーなり阿部なりが故障して詰むんですね、わかります。

[Twitter] bayapen (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/bayapen

岡本か吉岡尚のどちらかが成功すればいい方なのでは 無理だった方にマギー

[Twitter] _amara_rara (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/_amara_rara

@Honda110726 @YahooNewsTopics えっ…?嘘… やっぱりマギーが今年活躍したからポジションの被る選手はいらないということですか…

[Twitter] s_6232 (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/s_6232

いやまて、村田戦力外かよ それよりも打てない守れない走れない4番ファーストがおるやろ 岡本への世代交代の舵切りだと思えばいいかもしんないけど、結局マギーおるんやから FAとして出てかれるのが嫌だったとしても、3連覇の貢献者にこんなことするかね 全くやってること意味わからん

[Twitter] hoshiro31 (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/hoshiro31

マギーの活躍で用無しってか

[Twitter] le_le_l3 (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/le_le_l3

高橋由伸サードマギーでセカンド中井!w」

[Twitter] 10_suzunami (10/13(金) 16:59)

https://twitter.com/10_suzunami